nikkitan’s blog

日記を書くから、nikkitanですよー(*´・ω・`)b

Kindle Fireタブレット買ったよー。プライムお試し期間中に割引で。

入院にあたって暇なので、Kindle買いました。
入院は結構先の話なんですけど、準備を早めにしたいA型体質なもので。
それで、Kindleを安く買いたいのもあって、Amazonプライム会員にもなりました。
(会員は割引で買える)

 
なんとなく、エントリ分けた方がいいかなー、と思うので、用途やカスタマイズの方は置いておいて、まずは下記のKindle Fireタブレットを、プライムお試し会員期間中に正会員と同じ4000円割引で買う方法についてです。
 

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

 

ない。

 
はっきり言っちゃうと、ないんです。
 
この割引は、プライム正会員対象の割引で、お試し期間に提供されるサービスには入っていません。
 
昔は、プライムお試し期間中に買うと、割引ではなくて、クーポンがもらえる方式だったようなのですが、今は、正会員用の割引コードを入力しても、「適用できません」的な無慈悲なメッセージが出るだけです。。
 
ですが、そこで諦められない残念な性格なので、ダメもとでAmazonさんに連絡してみました。。
 
……と、話はここまでです。
ここまでで察してください。
 
Amazonさん、超良心的。らぶ。
ちゃんと一年間以上、Amazonプライムサービスを満喫する所存です!!
 
これで楽しい入院生活が送れそうです♪