nikkitan’s blog

日記を書くから、nikkitanですよー(*´・ω・`)b

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女に生まれていたのに、すみません。。

女装して分かる痴漢の真実 - 小汚いオカマ日記 こういう記事を読むと、「なんか……すみません」って、つい考えちゃいます。 ※以下、元記事にほとんど関係ないです。はてブのリンクで飛んできた方は申し訳ありません 今まで、女として最低限の装い(清潔にはし…

ペルソナを被るということ。そして、傷つきやすい人間という生き物について。

【就活失敗】40社受けて内定ゼロのぼくはフリーランスで生きていく - いわタワー この子が昨日から話題になってますが、恐らく、本人は今頃は、「数々の批判なんて、アホらしいので無視しよう。それより、PV増えた! やったね!」と喜んでるんじゃないかと思…

日本って意外に個人主義な気がする。だって、もともとみんな農民だったんだしさ。。

EUになってから、イギリスの漁業壊滅という話。「これは銃弾を使わない第3次世界大戦」 イギリス地方都市の漁師が、EU離脱を支持した理由 | Tomoko Naganoこの話の前に、農業と漁業で離脱に関する考え方が違う、という話を読むと、別の思いも出てきます。イ…